娘の反抗期

反抗期の中学生娘に毎日腹が立ちますが、24時間常に娘の事を考えてしまいます。いつ大丈夫になるのかな?娘にぶつけないために、色々綴ってみようと思います。

食事もろくにとらない娘

今日も午後から部活です。いえ、部活ではなく自主サークルなので、学校からいえば関係がないのです。

 

きちんとした食事もせずに、運動に行きます。

昨日私が用意したご飯。

朝、パンケーキとフルーツ

昼、キャベツたっぷりお好み焼き豚肉乗せとフルーツ

夜、ご飯、大根と豆腐の味噌汁、きゅうり中華付け、餃子、納豆

娘が食べたもの。

ブランチでパンケーキ

部活後、ポップコーン一袋

夜、ご飯お茶碗一杯とフルーツ(皆と同じメニューはきちんと用意しました)

 

今日もこれから運動に出掛けるけど、

先ほどクリームパンとハッシュポテトを食べました。

昼はきっと食べていかないと思います。夜は食べるかな。。

食事も心配です。

 

 

娘と夫から、私は病気だのなんだの言われるので、精神科に行ってみようかな。薬で楽になり、娘もやることやってくれるなら、それでもいいか。